記録

ゆる〜く日々を記録します

2023年4月

え?今から4月の記録書くの?

って自分でも思ってますが、とりあえず書きます!

5月に入って1週間以上も経過してしまった〜…

 

【主なできごと】

・先月とは別の幼馴染に会う

大人になると合わなくなるよね…お花見をしつつお散歩しました。

また話を聞きたいな〜

 

弓道をする

今回はちゃんと弓道をしました!

初心者もいた&私自身も10年ほどブランクがあるので、道場を貸し切って基礎から見直しつつ練習しました。

筋力落ちきっていてキツかった〜

でも10年触っていなかった割にちゃんと的には届いたし、なんならそこそこ中っていたので楽しかったです!来月もやります。

 

・キャンプに行く

2023年キャンプ解禁!!

真のキャンパーは気温関係なく行くのでしょうけど、私はゆるふわキャンパーなので良い季節にしか行きません。

今年は何回行けるかな〜

 

・友人とひそひそ晩ごはん

仲の良い友人と。最近グループでは会ってるけど、2人では会ってないね…と寂しかったので晩ごはんを食べに行きました。

やっぱり楽し〜。みんなで会うのもいいけど、ゆっくりしっぽり語り合いたい時もあるよね。

定期的に開催したい。

 

【観た映画】

・罪の声

公開時に劇場でも見たのですが、暇なときにアマプラをつけたらふと目に入ったので。

どんな話だっけ…?と思ってつけたらなんだかんだ最後まで見てしまいました。

 

【読んだ本】

・つばさ(李箱)

先月の続きを読みました。次はファウスト…よ、読めるかな…

 

【買った漫画】

チェンソーマン14

・ウィッチウィッチ10

毎週本誌で追っるやつです。最近のウィッチウォッチはニヤニヤが止まりません。

 

予定を見返すのにカレンダーアプリを開いたら、5月が結構ガチガチに埋まっていて怖かった。そんなに予定入れたっけかな…?

ちなみにGWはだらだら過ごして終わってしまいました。

 

それでは〜