記録

ゆる〜く日々を記録します

2023年2月

バタバタと過ごしていたらあっと言う間に2月が終わってしまった。

時間が経つのが早すぎる。

 

【主なできごと】

・スノボに行きました

一泊二日で野沢温泉スキー場と、会社帰りに車を飛ばしてイエティのナイターへ。

野沢は思ったより気温が下がらなかったですが、1日目の夜に雪が降っていい感じでした。

イエティは雪というか氷なんだよな…野沢でいい感じに滑れるようになってきたと思ったけど、イエティの氷が怖すぎて(転ぶと痛いから)またフォームを見失ってしまった。

 

・友人のグループ展に遊びに行く

友人が4人で行ったグループ展を覗きに行きました。

それぞれが個性あふれる素敵な展示をしていて、とても良かった。

グッズもいくつか買わせてもらって家に飾ってます。今度似顔絵とか描いてもらいたいな〜

 

・矢の受け取り

先月発注した弓道の矢ができたとの連絡があったので受け取りに行ってきました。

新調した方は予想通りでいい感じ。

メンテナンスした古い矢も綺麗になったけど、矧糸の色はもっと鮮やかな色でも良かったかも。

シャフトが黒なのに淡めの色で巻いてしまったのでなんかちょっとマッチしてない気が…まあいいか。

 

・業務内容大幅変更でびっくりする

あんまり細かいことは書けないけど、色々訳合って仕事の中身がガラッと変わりそうで大変。

引き継ぎ期間も全然無いから内容把握するので精一杯です。

全てが唐突なんだよなあ…

 

・Limbus Companyオープン

とうとう…!プロムンの作品大好きなので楽しみに待ってました。

今日も周回中です。

 

【観た映画】

先月の記録で「2月はもっとたくさん映画を観たい。」とか言ったくせに、結局1回も映画館にいけませんでした。

今月はスノボ旅行だの矢の受け取りだのでたくさんお金を使ってしまった上にスケジュールも詰め詰めにしてしまったので…

3月…3月こそは…!!

 

【読んだ本】

同上。人から借りてる本も全然読めてないから早く読まなければ…

 

【買った漫画】

・うちの師匠はしっぽがない10

不滅のあなたへ19

・明日、私は誰かのカノジョ13

薬屋のひとりごと11

今月買ったのはリアルタイムで追ってないものばっかりでした。

まだ全部読めてないけど、漫画は文字だけの本よりも読みやすいからありがたいね…

 

とりあえず、新しい業務内容に慣れるまで余裕が無さそうなので早く慣れたい。

3月…4月くらいには平穏を取り戻したいと思います!